猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様飾り

<<   作成日時 : 2011/01/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 今週は 水・木 と お休み のため

ゆっくり 過ごせます。


片づけ していて お雛様 の 箱 を 開けたので

せっかくだから ちょっと 早いけど 飾ってみました。


イッタラ の マグカップ ここでも 活躍 (*^^)v

こぶりなので フラワーベース としても 使えるのが 嬉しい。


やっぱり 女子にとって

ひな祭り は いくつになっても 心が うきうき する イベント です。


飾りを 見ているだけで 笑顔になれる〜。 (#^.^#)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはぁー^^
コロンとしてて可愛いお雛様ですね。
ほぉ〜、にゃんこさん家は、季節ごとにインテリアが
違っていて楽しいです☆

はい。モツ煮と冷酒ブログ。。
ピノ母にしっかり捧げられました^^(←変な日本語)
ピノ母
2011/01/20 00:45
お雛様 イトーヨーカ堂 さんで 買ったものですよ。
ゴージャスじゃないけど 気に入ってます。(*^^)v

季節感 っていいですよね〜。

季節を感じながら 暮らしを 楽しみたいなぁって思っています。
お花とか 食材とか できる範囲のことで。

玄関はとくに 幸せを 運んでくれる場所みたいなので
きれいにしておくと いいらしいです。(^_-)-☆
にゃんこ
2011/01/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様飾り 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる