猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵6330 で ランチ

<<   作成日時 : 2011/01/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。

今日は 田んぼの中にある レストラン 「蔵6330」 さんに行ってまいりました。

お友達 と ランチ 

平日だから すいていると 思いきや

駐車場 ぎっしり

予約もぎりぎりとれたっていう 状況でした。 (^_^;)



ほんとに 人気のお店なんだと あらためて 驚き。


本日のランチは

トマトのスープ

温野菜

パスタ と 蔵焼き を お友達と シェア

カフェラテ と 栗かぼちゃのジェラート


* 牛乳が美味しいので この ジェラート が 濃厚で とても 美味しい。
  
  ほんのり かぼちゃ味が ちゃんと します。


3時間ほど ゆっくり 食事と ガールズトーク で 盛り上がりました。 (^o^)



*おみやげに テイクアウトした マフィン

  こちらも 美味しかったです。


  残りは 明日のおやつに いただきます。  (#^.^#)


 





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵6330 で ランチ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる