猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月 デトックス?

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 お正月3が日も あっという間・・・・。

のんびり 気分 に すっかり なじんで しまっています。 (-_-;)



今日は、箱根駅伝 の 2日目

かなり ドラマチックな 展開でした。

優勝は 早稲田 2位の 東洋大とは 21秒差でした。


10位までの 熾烈な シード権争い がすごい展開で

4大学 ほぼ 横ばいの中

国学院大 の選手が ゴール直前で コースを 間違え

それでも 何とか10位 に滑り込めて シード権獲得。


11位の 城西大は 前回はじめての シード権を とって

今回は 最後に 抜かれてしまった という 痛い (>_<) 結果 に なりました。

残念。。。



駅伝を 見終わった後は、

ブックオフ に 出かけて 本を14冊 売って 1,000円 の収入 (*^^)v

文庫本300円と 写真の 本 100円コーナーが さらに 80円 という サービス価格で

本2冊を 買って 380円 お支払い。

「大変綺麗な本を お売りいただいてありがとうございました。」 って 言われると

ちょっと 嬉しい気分になる〜。 (*^_^*)


* 本日の 夕飯は

  体の中を 浄化できるような 野菜中心 メニューです。

  昨日 たくさん いただいた 煮物 黒豆 きんぴら ごまめ など・・・。

  白ワイン1杯に

  おつまみセット 4品


  野菜を たくさん 食べると

  すこぶる 調子が よくなる ・・・・ということは

  日々 野菜が 足りてないっていうことだよね〜。 (^^ゞ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、ステキな盛り付けでお正月らしくて
美味しそうです^^
お正月グッズもなんだか楽しみになってます☆

もうすぐ仕事始まりますよね。。
頑張ってくださいね(^O^)/
ピノ母
2011/01/04 00:04
盛り付け ステキなんて 嬉しいです。(*^_^*)
お料理は 見た目も大事だから
自己流ながら いろいろ 試しています。

お正月グッズも 箱から出すとき テンションアップ
しまうとき 面倒で テンションダウンします。

今年は スローなスタートで がんばります。
p(*^_^*)q
にゃんこ
2011/01/04 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月 デトックス? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる