猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様 ココスで

<<   作成日時 : 2011/01/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像





こんにちは。 今週は お休みウィークのため

本日も おうちの 片づけ作業 を 粛々と 行っていました。

が・・・・


午後 煮詰まってきたので

文庫本を 1冊持って 近所の COCO'S へ お出かけ。


写真の チキンメルトサンド と ドリンクバー しつつ

1.5時間ぐらいかけて 読みきってしまった。



外に出ると すっかり 日が暮れて 暗くなっていて

風がすごく 冷たくて

体が 冷えること。 (~_~;)

明日は もっと 寒いみたいなので 気をつけて くださいね。


* 本日の 夕飯は

  白ワイン グラス1杯 と カナッペ

  大根と豚肉の煮物 卵焼き 

  健康米 ご飯と お味噌汁 でした。



  大根は 昨日から 煮ているので 中まで しっかり 味がしみて

  いかにも 冬のお惣菜っていう 感じです。 (*^_^*)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週はお休みなんですね!!
きっとまた忙しい毎日になるでしょうから
ゆっくりしてくださーい(^O^)
カナッペの上の生ハムはバラ肉ですか?パンチェッタでしたっけ??
美味しそうです^^

私は今日が初仕事でヘトヘトになりました(>_<)
なんだかダラダラとお酒飲んじゃってます。
ピノ母
2011/01/07 00:55
はい、今週はお休みです。年末からかな〜り休んでしまって
立て直し大変そう〜。^_^;

カナッペの上は パンチェッタ風生ハムです。
さすがですね。
(^_-)-☆

お仕事お疲れ様でした。<(_ _)>
ヘトヘトっていうのが わかる〜。(笑)(^o^)

お酒で ちょっと発散できるといいですね。
飲みすぎないように 気をつけてください。(^_^)/
にゃんこ
2011/01/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お一人様 ココスで 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる