猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一草がゆ?

<<   作成日時 : 2011/01/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日で 新年1週間目 です。

今日は 風が冷たくて 寒かったですね。

こたつ に 入って ぬくぬく したいなぁ〜。


今日も 私の ミッションは 片づけ

断捨離 を テーマ に できるだけ ものを 捨てて

すっきり させる! が 目標 です。


* 本日の 夕飯は

   白ワイン グラス1杯

   スモークサーモン

   忘れていた 昆布巻き (^^ゞ

   黒豆とチーズと生ハムを入れた おひねり揚げ  

   黒豆と チーズや生ハムの塩けが あって 意外な美味しさです。

   おつまみにも okです。


   じゃがいも と 豚肉の 煮物


   七草がゆの日でしたが

   ニラだけの 一草ぞうすい? (笑) (^O^) を 作って 最後の しめと いたしました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一草がゆ? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる