猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Body Shop の 福袋

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 3連休 楽しんでいますか?

私は 連休初日 バーゲン にでかけ

ボディショップ さんの 福袋を 見かけて

桜のボディシャンプーが 欲しくて 買ってみました。


3,150円 で 赤い袋も かわいくて 内容的には 5,000円相当 の商品がパッケージされています。

いろいろな商品を お試しできるのが good です。


体の メンテナンス 大切ですもんね。(^_-)-☆


万歩計 は お友達に いただいたもの。


試しに つけてバーゲンを 歩いたら 午後からで 1万歩クリア できました。

なんか こうゆうの 付けてると 意味なく 歩きたくなる。(笑) (^_^;)


* 本日の夕飯は

  大根と生ハムのサラダ

  ミニ えび玉


  アジフライ定食 でした。

  いただいた ブロッコリーが 新鮮で 美味しかったです。

  ありがとうございました。<(_ _)>


  赤ワインを グラスに 半分 飲めなかった。 (-_-;) すっかり 弱ってるみたい。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Body Shop の 福袋 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる