猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 3連休 ラスト は 風が冷たくて ものすごーく 寒かったですね。

ゆっくり お休みできたのも 今日まで・・・。


明日から 久しぶりに 仕事 に 復帰のため

ちょっと 緊張 しています。 (^_^;)

気持 立て直して 頑張らないと。



* 今日は 寒かったので

  おやつに 草餅のおしるこ を 作りました。

  おしるこ には 白いお餅の方が あうかな。


* 本日の夕飯は

   やはり 寒かったのでということで カニ鍋 にしました。

   いただいた 白菜 を たくさん入れて 美味しかったです。<(_ _)>

 
   太巻きが ボリューミーな 感じにできてしまった。

   これに 日本酒を おちょこ 2杯 だけ 飲んで 健全に 終了しました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお料理上手ですね^^
おしるこ作るなんて@@
うちなんてインスタントおしるこです(>_<)

にゃんこさん!!お仕事がんばれー\(^O^)/
ピノ母
2011/01/11 01:01
(^_^;) え〜。おしるこって つぶあんにお水入れて
ちょっとだけ お砂糖とお塩を足してことこと煮ただけ
なので・・・。
インスタントおしるこですよぉ。(^^ゞ

お仕事 今日 へろへろに疲れましたぁ。
お正月あけって 一番 体にこたえます。

ちょっとずつ リハビリしていきます。(笑)(^○^)/
応援ありがとうございました。<(_ _)>
にゃんこ
2011/01/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる