猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会 ランチ

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事お疲れさまでした。<(_ _)>

今日は、朝雨が 激しく降っていましたが

途中から お天気回復して よかった。


今日は、久しぶりに 女子会 を 開催。


お花の先生が 引っ越しされたので

新築のお宅に 集合。


いただいた お料理の美味しかったこと。

美味しいものを 食べると 人は Happy になり 笑顔 に なれる。 (^o^)


****** 本日のメニューご紹介 ***********


ほたてのオーブン焼き 

にんにく のみじん切りを オリーブオイルで炒めて バジルソースを入れて

最後にバターを混ぜた ソースに このソースを フランスパンにつけて

食べると 美味しい〜。


魚介のサラダ

カキ と ホタテ と いくら を ゆずドレッシングで あえて さっぱりとした 味で。


メインは

フィレ肉 を ベーコンで 巻いて 塩、胡椒 して 焼いてから ブランデーとしょうゆ を

入れたソースで

にんじん のグラッセ と ブロッコリー で 野菜も たくさん いただきました。


オニオングラタンスープ

50分ほど 炒めたためねぎ に ブイヨン を 入れて フランスパン と

チーズを のせて オーブンで 焼いたら

あまみのある 美味しいスープ が出来上がり。



手間 ひま かけた分 お料理は ちゃんと 美味しくなるんだね。

作ってくれた 素敵な シェフに 感謝。<(_ _)> ごちそうさまでした。


そして

女子会の 締めは やっぱり スイーツ


地元で 有名な ドルチアさんの モンブラン 

美味しかった。 (^_-)-☆


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会 ランチ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる