猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お片づけ

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



画像


画像





こんにちは。 今日は とっても いいお天気で 気持ちよかったですね。 (*^^)

ラナンキュラスが 少し 開いてきました。

昼間 開いて 夜 花びらが 閉じられている ようで

お花にも 1日の中で いろんな 表情が あるんだなぁ〜って 神秘的な 発見でした。


今週末に 先日届いた IKEAさんの 書棚 を 部屋に組み立て予定のため

お部屋の中の いらないものを 捨てるために お片づけ。


基本 ものを 捨てるのが 苦手な タイプなので (>_<)

考えずに 捨てられるよう 本などは 中身は 見ないことに。(^^ゞ


明日も 引き続き がんばります。 p(*^_^*)q


* 本日の 夕飯は

   アジフライ定食 でした。

   タルタルソースも 作ってみました。

   アジは サクサク とん汁は 野菜たっぷりで 体に やさしい。




   ニュージーランドの 地震 被害が 大きくて 驚きます。

   がれきと 化した ビルの もろさが 恐ろしくて・・・。

   一刻も 早く救出されますように と 願っています。

  











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お片づけ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる