猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機 買いました

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 木曜日 で お天気は 曇り 少々雨 でした。

昨日、掃除機の スイッチが 突然 入らなくなって (*_*) ・・・・・

どうやら 壊れたらしい。



ショックを受けつつ

近所のホームセンターで 小さめ で 安め のものを 買ってきました。

帰り ちょっと雨が降るなか 掃除機を 持って歩く

3kg とはいえ  けっこう 重かったです。 (^_^;) ちかれた。


さっそく 組み立てて 使ってみることに

小さいながら 意外とパワフルで ヘッドが小さい ぶん 小回りが利いて

軽くて すいすい動くので お掃除が 楽しい〜。


買ってよかった。  掃除も テンションあがる〜。 ♪(#^.^#)♪



* 本日の 夕飯は

   餃子 と あんかけチャーハン にしました。



  片づけ状況ですが 

  とりあえず、書棚 を 置くスペースは 確保できました。

     


   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除機 買いました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる