猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 生協さんの 商品

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 今日は とても いいお天気 で ポカポカ。

だんだん 春 に なっていくのを 感じます。

花粉症の 方は お大事に・・・。(^_^;)


金曜日に 生協さんから 注文の 品が 届きました。

重たいので お米 と めんつゆ

タオル地 の ミッフィー の スリッパ

かわいい!

とっても 履きやすい!


商品が 豊富で 食料品以外にも いろんな もの を 扱っていて

カタログを 見ているだけで 楽しいです。 (*^_^*)♪


* 本日の 夕飯は

  生協さんの お肉で 作った 生姜焼き定食

  最近体のために

  積極的に お肉を 食べようって 思ってます。 (*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた^^
可愛らしいスリッパです*^^*
私がそんな感じのを買ってきたらピノ父が
驚くだろうなぁ〜^^「おい!!ど〜した!!」ですよ。。。
ピノが来てからは、可愛らしいものが大好きになったんですけどね^^

クラッカー☆
スパイシーでとっても美味しかったです(^v^)
って、今いただきながらワインを飲んでます。むふふぅ〜。
フレブルのハンカチもすっごく嬉しかったですよー^^
なんだか色々ありがとうございました☆
ピノ母
2011/02/26 23:46
えへ、(#^.^#) スリッパ かわいいですよね。
ふかふかしていて 履き心地も よろしいです。

ペッパークラッカー 私も気に入っています。
ワインにぴったり (^_-)-☆でしょ。
きっと 気に入ってくれると思ってました。(笑)(^o^)

ハンカチは 一目見て ピン!ときたので。
最近、フレブルグッズにも 目がいくようになりました。
喜んでいただけて 嬉しいです。(^_^)
にゃんこ
2011/02/27 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
生協さんの 商品 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる