猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS BILLYの書棚

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 日曜日も よいお天気に めぐまれ ラッキーでした。(*^^)v


写真は IKEA で 買った BILLY シリーズの 書棚 です。

本日 無事に 組み立てが 完了して 1冊だけ 本を 並べてみました。


外国製品だな〜って ところは あるけれど

白で シンプルだし 棚板が こまかく 調整できるところは いいです。

ブックエンドも B の アルファベットが かわいかったので

2つ 買ってみたら いい 感じです。


* しばらくは レイアウトを 考えて

  スカスカ の ままで おいときたい。


* 本日の 夕飯は

  書棚が 完成したので 赤ワインで 乾杯 (笑) (^o^)

  いただいた 炒めたまねぎで

  オニオングラタンスープ

  メインは ステーキ 和風ソース 大根おろし添え

  ご飯は 大根の葉を 使った 菜飯 です。


  菜飯 美味しいです。 

  大根の葉って ビタミンが たくさんあるから 捨てずに 使おうね。 (^_-)-☆
  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BILLYの書棚 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる