猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミンカフェ に 行ってきました

<<   作成日時 : 2011/02/11 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 予報どおり 雪が 降ってます。

午後には 屋根にも 雪が 積ってきています。

せっかくの 3連休だけど 雪のため

おうちで おこもり になりそう〜。 残念。 (>_<)


本日の ブログ は・・・

テーブルウェアフェスティバル の後 ラクーア の 1F にある

ムーミンカフェ に 行ってきたので その レポートです。 (^_-)-☆


* 入口に かわいい ムーミンの ぬいぐるみ がお出迎え。

  入ると テーブル席 には、 大きな ムーミンが あちこちに 座っていて

  まさに ムーミンと 一緒に お茶が できる。


  メニューも いろいろ あって

  オムライス パスタ キッシュなど  の 軽食 と ケーキ パン ドリンク

  注文したのは パンケーキ と カフェラテ

  ムーミン模様の ココアの トッピングも かわいい。

  カフェに ついている クッキーも ムーミン型で、 スプーンも ムーミン型です。

  すごく なごめる 空間 でした。



  店内には、小さな 売店コーナーも あって パン や 小物 が 買えます。

  クッキー と お皿 が かわいい 袋入り だったので 

  かわいさに 負けて (笑) (^^ゞ お持ち帰り しました。


  


  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーミンカフェなんてありましたか!!
パンケーキもカフェラテも美味しそうですが、、
ムーミンがあちこちに座ってるんですか@@
どんなだろう〜^^
ピノ母
2011/02/12 16:29
ムーミンカフェ おっきな ムーミンを店員さんが
席に座らせてくれるんです。
隣にムーミンがいたら ラッキー (*^^)v
3人掛けの席では、ムーミンが一人椅子に座っていて
後ろ姿もかわいいんです。

ほんわかしたムードがただよっている カフェで
ございました。
にゃんこ
2011/02/13 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーミンカフェ に 行ってきました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる