猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA で お買いもの

<<   作成日時 : 2011/02/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 連休 ラスト は よいお天気に恵まれて よかったです。

金曜日は あまりの 寒さに 一歩も 外に 出ず・・・

土曜日も 近所を 散策しただけ

最終日は IKEA まで お出かけ して ちょっと リフレッシュでした。


ホットドック で 体力つけて 館内 を 歩き

書棚 と ブックエンド と 写真の ソースパン を 買ってきました。

この お鍋 とても 使いやすいです。

小さめなので ちょっと 野菜を ゆでる 出しをとる ソースを 作るに 最適。 (*^^)v

こげついても すぐに落ちるし

お値段も 1,580円 と リーズナブルで 嬉しい。

これから 活躍しそうです。


* 本日の 夕飯は

  牛肉のしぐれ煮入り 出し巻き卵

  もつ煮込み (寒いから また 作ってみました)

  揚げだし豆腐

  締めのご飯は

  マグロ&納豆丼 でした。


  明日は バレンタインデー

  女子から 女子へ 贈る 「友チョコ」 が 今は 主流 だそうで

  チョコレート に 込める 気持ちは 「友情」 に なっているのかなぁ〜?

  
  自分用の 「ご褒美チョコ」 は

  とりあえず キープ しておきたい。 (^_-)-☆

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEA で お買いもの 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる