猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美チョコレート

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は 2月14日 バレンタインデーです。

仕事関係 の 方々 に 女子合同で チョコレートを 差し入れ。

これで 少しでも お疲れが とれますように。 (^_-)-☆ がんばって!


写真は グランフールさんの キュートな ぶたさん型 チョコレート の 詰め合わせ。

試食して お味も 美味しかったので 自分用 ご褒美チョコに セレクト。


そして

ドリンクは チョコレートテイストの ビア 「チョコレートブルワリー」 です。

ロイズのチョコと サッポロビール の コラボ商品

チョコレート の ほのかな 甘みのある 味は ビール

感想は・・・・微妙・・・ (~_~;)

黒ビール が 好きな人なら イケるかもです。


チョコレート なら 甘め カクテル がいいな。


この 微妙な テイストに ジャーマンポテト と ピザ を おつまみに

してみました。 (^_^;) 微妙度 アップ


* 本日 締めの お楽しみは

  アンジェリーナ さんの モンブラン

  かな〜 り 甘いけど

  疲れてる 時には 美味しく 感じられる。


  夜から 予想外に どかどかと 雪が 降っています。

  明日まで 降り続けるようで

  電車が 無事に 動くかどうか 不安だなぁ〜。 (-_-;)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美チョコレート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる