猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のあと

<<   作成日時 : 2011/02/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 昨日は 雪がけっこう 降って 朝 起きると 屋根が白かったです。


朝、道路に 雪が 溶けかかってのこっていたので 歩きづらいし

こわいし いつもより 5分ほど 早く 家を 出て

おっかなびっくり 駅まで 徒歩で。 (^_^;)


電車は ダイヤ乱れで 遅れるし

雪の あとは もお 大変〜。

喜んでいるのは お子ちゃま だけか。。。


* 写真は 昨日買った バラ

  品種を 聞いたのに すっかり 忘れてしまいました。 (>_<)?いたた

  大輪な ところが ちょっと ゴージャスです。


  ハートの フラワーベースも かわいくて

  先日の ムーミンカフェの チョコレートクッキーを 入れたら ジャストフィット。

  
  明日は お休みなので 確定申告 スタート日に 書類を 提出予定です。

  なんて 優等生 ☆ミ☆ミ 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん、ピンク色が多いですね^^
お花もピンク。フラワーベースもピンク。ムーミンクッキーもピンク♡
私にはあんまり縁のない色でしたが、最近好きな色の1つです^^
ピノ母
2011/02/17 00:44
ピンク色 一番好きな色ですね〜。
幸せカラー 最近は ピンクと黒とかの組み合わせも
気に入っています。

女性が若々しくいられる 色だそうなので
それも 嬉しい。
にゃんこ
2011/02/17 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のあと 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる