猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTRAORDINARY JANE エクストロディナリー・ジェーン さんの靴

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 本日は お休みです。

昨日、仕事帰りに 知人の おしゃれさんが 立ち上げた 靴 の アトリエ に

ひな祭りの お土産を 持参して お邪魔してきました。


ヒールは すべて 8.5cm という

私にとっては 未知の世界・・・でしたが

一番 上の ベージュピンク と 黒の サンダル を 履かせていただき

ぴったり 足に フィットする 作りに 驚きました。


この サンダル Web 上で 一目見て とても 気に入ったものです。

実物 を 見て さらに 好きになってしまいました。 (*^_^*)

履いている間 ずうっと レディ な 気分を 味わえる 靴です。 ほしいよぉ〜。


他にも

レオパード柄の サンダルなど 斬新な デザインのものもあり、

ビビットな ピンクの 縁取りが

とても チャーミングです。


ノーマルな パンプスも サイド が 美しい ラインに 仕上がっていて

美人な 靴


すべて 細めに 作られているので

緊張感 を 持って 履く靴 なのですね。



EXTORODINARY JANE さんの 靴は

新宿高島屋 さんの 2F シューズセレクトコーナー に

行かれれば 実物に 会えますよ。

ぜひ、足を 運んでみてください。


* Web サイトの 商品一覧 は こちらです。

  http://extraordinary-jane.com/onlineshop/products/list.php?category_id=6


* これからも 素敵な 靴 を  たくさん 展開してください。

  応援しています。 (^_^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTRAORDINARY JANE エクストロディナリー・ジェーン さんの靴 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる