猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の光

<<   作成日時 : 2011/03/24 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 久しぶりに ブログします。

地震以来

体が あの 揺れのショックを 記憶しているようで

地震酔い の ような 症状が 続いています。。。


まわりでも そんな 症状の 方が 多いようです。


地震酔い対策には


* ストレッチ (膝のくっしん とか 軽めのもの)

* 首を 左右にふる

* 地震を意識しすぎないこと

* 好きな音楽を聴く ♪


などが よいそうです。


そんな 中 嬉しいことが (^o^) v

マツキヨ で 待望の 電池 を ゲットできました。

 おひとり様1つ だったので 単2 と

LED の 小さいライト を 買えました。 こちらも お一人様 ひとつのみです。

あとは 本日届いた

Web で 買った 小さな マグライト と 単3 充電池 と 合わせて

明日の 夜の 停電の 真っ暗闇は 回避 できました。 よかった。



* 最近は お一人様 ご飯の 日が 続きます。(~_~;)

  今日は オムライス と かぼちゃスープ が 夕飯でした。


  明日も 無事に過ごせますように ・・・。



  

  

  



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の光 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる