猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はひな祭り

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 楽しい ひな祭り ですね〜。 (*^_^*)

女の子のお祭り ってことで

やっぱり 必須アイテムは スイーツ。


デパ地下 を 1周して セレクトしたのは

正統派 あけぼの さんの 「桜餅」 

やっぱり 美味しい〜。

でも、食べたの 夜の11:30ごろ〜。


夕飯は 10:30 を まわって・・・ (-_-;)


今年 も ひし餅 を イメージした ちらし寿司

熱燗 を ちびっと だけ 飲んで

はまぐりのうしお汁 (写真撮り忘れました (^^ゞ )


* 素敵 で ゴージャスな お雛様は 先生のお宅の ものです。

   ぼんぼりも とても きれいです。

   写真を 見ても うっとり。 (#^.^#)



   ちっちゃな お雛様は 先日 テーブルウェアで 気に入った ひな祭りの 箸置きです。

   飾りとして 使っても かわいい。 !(^^)!




季節感 や 行事 って 節目節目の イベントになるから

ささやかでも プチ演出をして 楽しみたいと 思います。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い@@豪華なお雛様ですね!!
にゃんこさん家かと思いました^^
ちゃんと、ちらし寿司用意されたんですね〜。流石。

熱燗ですか(^v^)いいなぁいいなぁ。
ピノ母
2011/03/04 00:24
コメありがとうございます。(^O^)/

ご豪華なお雛様は 我が家には 無理〜(^^ゞですぅ。
ちらし寿司 なんか定番ですけどね。
盛り付けが難しくって・・・(-_-;)

熱燗はおいしかったです。(*^^)v
うふ。
にゃんこ
2011/03/04 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はひな祭り 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる