猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての Web 募金しました

<<   作成日時 : 2011/03/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



地震から 1週間 経過しました。

今日も 7時 ごろ 大きな 地震が あって

気が休まらない 日々が 続きます。



停電が とりあえず 明日までは 解除になったので

ありがたいと思います。


*Web 募金は 

  よく 利用する アウトレット の サイトで 企業が 500万円の 募金を

  決定していて

  その サイトから クリック募金を すると

  ニックネーム と 25文字以内の メッセージを入力できて

  1クリックで 企業の500万に 10円ずつ 加金 されていくという仕組みです。

  企業が 加金分は 負担してくれるので 金銭的な負担はありません。

  必要な情報は ニックネーム と 25文字以内の メッセージ と クリックのみです。

  サイトは こちらです。

  あなたの クリックが 力になります。


* 東日本大地震 24時間テレビ緊急インターネット募金 は 一口500円で 募金できます。
 
  サイトにアクセスして 募金を申し込むと

  メールが届き そこから 募金が可能です。

  クレジットカード決済で 手数料などは ひかれず 500円全額が 募金されるそうです。

  こちらも やってみましたが

   募金が終わると 募金を受け杖ました という タイトルの メールが

   送られてきます。

   メッセージ も 長めに 書くことができます。

   詳細は サイトへ 24時間テレビ 緊急インターネット募金 まで どうぞ


 
  
  助け合い 支えあい 一緒に 生きていこう。



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての Web 募金しました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる