猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ来い

<<   作成日時 : 2011/04/09 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 ユーミンの 新しい CD を 聞きながら ブログ更新中です。

1曲目から 失恋 の曲 で始まり

失った恋 の やるせない 気持ち を 綴った

しっとりとした アルバム。


それでも 元気を もらえる アルバム

前を 向きたいなって 思えるよ。

ありがと ユーミン 。


11曲の中で

1曲目 「ひとつの恋が終わるとき」

4曲目 「今すぐレイチェル」 (ABCマートのCMソングです)

7曲目 「コインの裏側 」

が  お気に入りです。


******************************

強くなる

もっと 強くなれば

なくさずにいられる

つらくても

きっと

後になれば 美しく思える 

               (ひとつの恋が終わるときより)

******************************


* 金曜日から お天気が いまいち

  風も 強くて 桜が 散らないといいな。

  お花見は 自粛ムードで 盛り上がらないけれど

  
  空を 見れば 桜は 例年通り ちゃんと その時期に合わせて

  何事も なかったように 咲いてくれてる。

  春の足音が 近づいていることに 気づかされる。


  生協さんで たけのこ 買って 昨日 ゆでてみました。

  新鮮で 柔らかい。

  お料理するのが 楽しみ。 



  













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜のピンクは優しい気持ちになれますよね^^
ゆーみん。いいですね。好きです。

なかなかお会いできませんねぇ(>_<)
今月はほんの少し池袋に行くのにな。。
あの古いビルがちょっとイヤですけどぉ。。
ピノ母
2011/04/14 00:06
桜はいいですよね。日本の花っていう感じで。
はかなげでいて 力強い花。
今年はいろんな思いを込めて眺めていました。

ユーミン好きだったとは、嬉しいです。(^o^)
おしゃれで ガールなユーミン
素敵だなって思います。(*^^)

ほんとにすれ違いですね。(;_:)
残念です。。。
にゃんこ
2011/04/14 11:51
今 動画で松任谷由実さんの砂の惑星を聞いています。
先ほどまで 守ってあげたい やさしさに包まれたら あの日に帰りたいひこうき雲 春よこい生まれた街 スウィート ドリーム 雪だより
真夏の夜のい夢 ハローマイフレンド 中央フリーウェイ ルージュの伝言 卒業写真を聞いていました。ユーミン いいですね。最近の若い女の子 ユーミン知らないのかなぁ?癒し系かなぁ未来に残したい曲ですね。音楽同好会(名前検討中
ユーミンを語る会
村石太マン
2011/04/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
春よ来い 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる