猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子づくり

<<   作成日時 : 2011/04/23 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 土曜日 あいにくの雨模様・・・。

スーパーのお出かけも あまりの雨の 強さにめげて

1日 おこもり 生活になってしまいました。 (-_-;)


こんな日は PC と 本が お友達。 (*^_^*)



夕方から 下ごしらえしておいた えび餃子を ひだひだと 包んで

30個作成。(*^^)v


夕飯は この餃子を焼いて

えびチャーハン と

昨日の角煮で できたゆで汁で スープ を 作ってみました。

スープが いい味でした。


* もうすぐ ゴールデンウィークですね。

  今年のゴールデンウィークは 相次ぐ 予約のキャンセルで

  どこの ホテルも 旅館も お土産屋さんも 大打撃だそうです。

  草津温泉などは

  90%以上が キャンセル 旅館 も ホテルも ガラガラ

  北海道も 沖縄も 予約キャンセルが 殺到しているらしい。。。


    
  日本全体が 自粛ムード なんですね。 (-_-;)


  早く この 緊張が とけて

  被災地のことは 常に心に思いながら


  今までどおりの 娯楽 消費 できるように なっていくといいと 思います。


   経済が 冷え込んでは 何もできない 血液だからね。 (^O^)




  

  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子づくり 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる