猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェコムサでケーキ

<<   作成日時 : 2011/05/03 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。 5月3日 連休 パート2 入りましたね。


昨日は、久しぶりに お友達と ランチ&cafe 

で 楽しい時間を過ごしました。

ランチ2時間

その後

2次会 (笑) で ベリーカフェ・カフェコムサ に 入って

お茶と 写真の 「愛媛県産 ブラッドオレンジとカシスムースのタルト」 を

いただきました。


ホールの状態では こてこてにフルーツが乗っているので

どんな風に 切るんだろうと思いきや


ちゃんと プレートに

美しく 盛り付けられて

チョコレートのソースも かわいい。



ブラッドオレンジが すごく 甘くて 美味しい。

カシスムースは 酸味があって

夏向きで さっぱりした 味わいの タルトでした。


お値段は 1ピース 850円 (^_^;) だったけど・・・

たまには 贅沢 してもいいよね。 


スイーツは 女子の元気の素 だから。

p(*^_^*)q



* 楽しい3連休 を どうぞ お過ごしください。 (^_^)/~

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェコムサでケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる