猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州 スイーツ

<<   作成日時 : 2011/05/15 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 土日 の 連休は お天気 も よくて 五月晴れ〜。\(^o^)/

さわやかです。



金曜日 仕事の帰りに

ふらつく 足どりで

百貨店で開催されている 九州物産展に 向かい

プリンシュー と 紫いものモンブラン を お持ち帰りしてきました。





色が微妙(?)ですけど・・・

モンブラン が とても 美味しかったです。



プリンシューは

見た目どおり

プリン と シュークリーム が コラボ した 作品。

プリン も シュークリームも 好き っていう 人は 2つとも 食べられて

お値段 が 230円 と 手ごろなのが 嬉しいです。



* 9日から 久しぶりに 仕事に 復帰しました。

  1ヶ月以上 ぶりなので

  調子が取り戻せず

  いっぱい いっぱい な 感じです。

  

  
  
  少しずつ がんばっていこうと 思います。  p(^_^)q













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州 スイーツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる