猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レタスクラブオリジナル スヌーピーエコトート

<<   作成日時 : 2011/06/25 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 土曜日 雨の予報が 1日曇り空 という感じでした。

暑かったり 涼しかったりで 調子が狂います。

体調を壊さないように 気をつけてくださいね。


* 今日 スーパーで 見かけた レタスクラブ に

  かわいい エコトートバッグ が おまけでついていたので

  思わず お買い上げしました。


  使わないとき ジッパーで お財布みたいに コンパクトに たためる すぐれもの

  マジックテープと 違って 簡単だから 嬉しい。


  スヌーピーファンでなくても バッグつきで 390円だから お買い得です。


* 本日の夕飯は

  まぐろ と わけぎの ぬた

  ふきのつくだ煮 (いただいたもの)

  かぼちゃの肉巻き

  なすとみょうがの お味噌汁

  夏らしい 献立 と なりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今はいろんな雑誌に雑誌より高そうなおまけが
ついてますよね^^
先日、超〜ギャル雑誌に好きな化粧品屋さん(stira)の
クリアファイルが数枚おまけでついていたので、買ってしまいました。
雑誌はほとんど役に立ちませんでしたが・・(@_@;)

最近はバテ気味でサッパリとしたものばかり食べてます。
夏バテ防止の食材を食べなくちゃ〜。
ピノ母
2011/06/26 09:55
ピノ母さんも おまけにつられて雑誌を
買ってしまったんですね。(^O^)
おまけを 買うための 付録の雑誌のような(笑)・・・(^^ゞ

夏バテ されてるんですかぁ (>_<)

ガツンと 栄養のあるものを 食べて元気復活してくださいね。
p(#^.^#)q
ゴーヤ 豚肉 うなぎ とろろ とか ビタミンのあるもの
食べてみてください。

にゃんこ
2011/06/26 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
レタスクラブオリジナル スヌーピーエコトート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる