猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダぱんだ 

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 日曜日も もうすぐ終わり。

仁 の 最終回も 終わって 謎めいた ストーリーも 決着。

咲さんの せつない気持ち に 心 が 痛くなる。

久々に 泣ける 物語でした。



土日は 疲れ回復に

やたらと 甘いものを 食べていました。


地元のパン屋さんで 見かけた パンダぱん かわいい〜。

中身は 普通の クリームパン。 (^_^;)

シナモンロールも とっても 甘い〜。


おみやげに 萩の月 と 久しぶりに こがし黒蜜かりんとまん を

やっぱり 銘菓 と いわれるものは 美味しい。




* 夕飯は、 サクっと 揚げた とんかつ

  やっぱり 揚げたては 美味しい です。


  来週は 5日間勤務 で ハードワーク が 待っているぅ。。。。

  何とか 乗り切らないと と 思ってます。 がんばっ p(#^.^#)q
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダぱんだ  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる