猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンキーなフライパン

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 やっと 金曜日に たどり着けました。

5日連続の仕事 が 数ヶ月ぶりということもあり

お疲れモードです。 (-_-;) へとへと。。。



仕事の帰りは どーしても あま〜い ものが 食べたくて

焼きドーナツ を 買いたかったけれど・・・

あまりに長蛇の列 に めげました。


列の途中で この辺で 30分待ち ・・・ の後にも 行列だったので

あきらめて

限定出店していた フルーツタルトに しました。


インパクトありありの オレンジが まるごと 半分 バナナも 丸のまま 半分

ダイナミックですよね。

フルーツが甘くて美味しかったです。



* ファンキーな色合いの フライパンは 一目ぼれ

  小ぶりで 深さがあるので 煮物も できそうです。

  裏も かわいくて

  お値段 1,050円 でした。


* 本日の 夕飯は 親子どんぶり 岩手の地鶏 を 選んだら

   とても 美味しかったです。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンキーなフライパン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる