猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マリリンモンローという名のバラ

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日 梅雨の晴れ間 で 暑い1日でした。

明日は 涼しくなるみたいで 暑くなったり 寒くなったり 忙しいです。(^_^;)


仕事帰りに お花屋さんによって 珍しい バラを 発見したので

買ってみました。


名前は 「マリリン・モンロー」

スプレーバラで 小さくキュート です。

こんな お花が あるだけで お部屋が なごみます。


* 本日の夕飯は

   マグロ丼

   生協さんの 揚げ出し豆腐 に 大和いもを すりおろして のせてみたら

   美味しかったです。 お肌に よさそうです。 





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリン・モンローなんて名前のバラ。
色っぽ〜い^^
にゃんこさんはバラがお好きですね♪
お花って香りにも見た目にもとても癒されますね。うふん♡
ピノ母
2011/06/09 00:59
名前 かわいいですよね。
マリリン・モンロー セクシーでチャーミング。

バラは いろんな種類があって 大輪なものより
こんな 小さめバラが 好きですね。
小さな グラスに入れても かわいいし。

小さくても元気をもらえる。
p(*^_^*)q



にゃんこ
2011/06/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリリンモンローという名のバラ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる