猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕アレンジ

<<   作成日時 : 2011/07/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日から 7月がスタートしました。

電力制限令 も 発令されて いよいよ 本格的な

節電対策が 求められています。


が・・・・・

あまりにも 暑くて 今日は この夏 はじめての エアコン の スイッチを

入れてしまいました。

(^_^;)


なんか ごめんなさい 的な 気分になります。。。 <(_ _)>



今週は 仕事が もっとも ハードな週 で 体が ヘロヘロと お疲れ〜。

それでも、

バーゲン初日ということで ちょこっと デパート を 散策して 帰りました。




七夕も 近いので

七夕用の お花を 調達

笹 と 芍薬 サンダーソニア などを 使っています。

短冊に 願い と 祈り を 込めて・・・。



* 夕飯は 久しぶりに ビール と 太巻き

   卵焼き アボカド エビ かんぴょう 明太子 を 入れてみたら

   意外と ナイスな セレクトでした。 (^_^)v




  

 


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕アレンジ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる