猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこジャパン 優勝 おめでとう!

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 今日は、寝不足の方 多いでしょうね〜。

ワールドカップ なでしこジャパン 優勝!おめでとう! \(^o^)/


朝、目覚めて なでしこジャパンが 世界一 と 知って 本当に 感激。

昨日は、1時半ごろ 寝てしまって 結果を 知らなかったので。(^^ゞ



アメリカとの 試合を 見て

なでしこ の 粘り強さ に

感動 と 勇気 を もらいました。


PK戦で スーパーファインセーブ

も すごかったです〜。



世界中の 人たちに 向けた

震災の お礼メッセージも よかったし


東北の 方たちも

あきらめない ことを 教わったって 感動されていたのを 見て

胸が じーんと 熱くなりました。



澤選手 やっぱり すごい です。

夢を ずっと あきらめずに 持ち続けて

日々 努力して 実らせる 。


世界一になる 夢が かなえられて よかった。

強い人は 美しくて 輝いています。



* 今日は、ちょっと お祝い気分で

  先日 オープンした ショップで かわいい ワイングラス(とっても おっきいですけど)

  と おそろいの ドリンクを 買って 祝杯。


  白ワイン と 茄子の揚げびたし

  メインは、さっぱり親子どん でした。



  明日以降 大型台風が 接近の 影響が 出ないと いいなぁ〜。

  無事に 職場に たどり着けて 無事に 家に 帰れますように。






  




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこジャパン 優勝 おめでとう! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる