猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 土用の丑の日

<<   作成日時 : 2011/07/22 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 早朝です。

昨日 ちょっと 横になったら そのまま 気づけば 3:00になっていて・・・。

こんな 時間に 珍しくブログ更新しております。(^^ゞ


台風の影響で いきなり 涼しくなり 体も ビックリしている 感じですね。


昨日は、土用の丑の日 だったので

お昼ごはんの後 デパ地下に 直行して

うなぎを ゲットしておきました。


今年は うなぎ が とれない っていう 話でしたが

特に問題なく 普通に 買えてよかった。


御ぞんじ亭 さんの もの。

お一人様 1,780円 ×2 と ちょっと奮発して

栄養補給 。

さっぱりした 味わいで タレも さらっとしていて

甘すぎないのが 嬉しい。


揚げだし豆腐 と 茄子の揚げびたしも 一緒に ビールを 飲んで

10時を 回っていたけれど

どんぶりで しっかり うなぎを いただき 満足。


最近 目も 疲れているので

ビタミンA を 吸収して とりあえず 今日は

これから もう一回 寝ます。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土用の丑の日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる