猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ の ブーケ

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 金曜日 週末も お天気が よくないようで 残念ですね。

昨日は、仕事の区切りで 打ち上げに参加してきました。


最終日に 想定していない アクシデント がありましたが

何とか 無事に終わって安心しました。


サプライズで いただいた 「なでしこブーケ」

とても 綺麗です。


花屋さんの なでしこの 売上は なんと 今までの 100倍だそうです。

ビックリ〜!



セルフィーユ さんの ジャム と ワインのカステラ

ありがとうございました。

これから 少しずつ いただきます。





* いつも ひとつの仕事が 終わった後は

  ぽっかりと 淋しい気持ちになりますが・・・

  今回の仕事は 震災後の 不安だった気持ちと

  戦いながら 受けた仕事だったので

  淋しさよりも

  やり遂げたって 思える 自分が います。 


  がんばった 自分に ご褒美を あげなくちゃ。


  



 


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!!
なでしこのブーケ。ステキすぎるぅ。
ピノ母
2011/08/05 01:06
コメントありがとうございます。
ずっと 気づかずに すみません。<(_ _)>

ひと段落して
今ごろ ぽっかりとした気持ちになっています。
(^^ゞ
なんだかなぁ〜。
また、遊びにいらしてくださいね。
(^_-)-☆
にゃんこ
2011/08/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこ の ブーケ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる