猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マイモンさんの 「ミルクシュー」

<<   作成日時 : 2011/07/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 土曜日 ゆっくり できてますか?

今日も 1日 蒸し暑くて ぐったり

エアコン 入れて 扇風機まわして しまった。 (-_-;)


写真のスイーツは

デパ地下で 出店していた マイモンさんの 「ミルクシュー」 です。

袋がかわいいよね〜。


写真はないけど

「焼きドーナツ」 と 一緒に 今日の おやつにいただきました。


ミルクシューは カスタードが ミルクっぽい クリームで 中に けっこう 空洞があります。


メインじゃなかった 焼きドーナツ の 方が 美味しかった。

オーブントースターで あたためて食べると まわり さくさく 中が しっとり。

とても 好みの 味 でした。 リピ したい。



* 本日の 夕飯は

  春巻き と 天津丼 + フランジア(ペットボトルバージョン) を グラスに 1杯

  天津丼は かに じゃなくて えびで 作ったけど 美味しかったです。

  
  明日は バーゲン に 出かけてみよっかな〜。 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甘酸っぱい天津丼、バテ気味の時に
いいですね〜!
うぅ〜、作りのイヤだけど、食べたい^^

にゃんこさん、バーゲン行きましたか〜!
きっと、オッサレ〜なものゲットしたんだろうなぁ〜^^
ピノ母
2011/07/03 23:46
疲れると 甘いものと すっぱいものを
食べたくなりますね〜。

バーゲン 行ってきました。
オッサレ〜なものは ゲットできず
小物だけでしたぁ。
なので ちょっと 不完全燃焼 です。。。(^_^;)


にゃんこ
2011/07/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイモンさんの 「ミルクシュー」 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる