猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンクの冷たいメロンパン

<<   作成日時 : 2011/07/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



画像


画像



こんにちは。 暑い 日が 続きますね。

食べ物でも 「涼」 を 感じてもらうために さまざまな 食品が 人気です。


教えていただいた

ドンクさんの 「冷たいメロンパン」

プレーン いちご 抹茶 の3種類があり

1つ 189円。

人気商品だそうです。


冷蔵庫で 冷やして ひんやり

冷凍庫で 冷やすと 「パンアイス」 としても 楽しめるそうです。

パンアイス なんて あったんだ。 びっくり !(^^)! です。


クリームが やわらかくて 美味しかったです。



* 本日の 夕飯は

  ほたての カルパッチョ

  白ワイン グラス 半分

  ナポリタン に 冷たい じゃがいものスープ でした。


  パスタは 1分だけ ゆでて あとは 余熱クッキング です。

  省エネ な 工夫 (^_^)v























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜、メロンパンも
「冷やしメロンパン」始めました〜♪ か。
パンというかお菓子っぽくて、
美味しそうですね。)^o^(

にゃんこさん、明日からまた今月お世話になります。
不束者ですが、よろしくお願いします。<(_ _)>
きすけ
2011/07/06 12:50
きすけさんへ

冷やしメロンパン はまる美味しさです。
冷蔵庫に入れてひんやり〜させても、パンが
固くならないし、クリームが柔らかいし
ケーキ感覚です。

こちらこそ、お世話になります。<(_ _)>
また、コンビ結成できて 嬉しい(笑)です。
にゃんこ
2011/07/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンクの冷たいメロンパン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる