猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散策

<<   作成日時 : 2011/07/17 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 連休も 猛暑日 (-_-;) が 続きます。

土曜日に 久しぶりに 横浜へ 出かけてきました。


暑かったので

日傘 日焼け止めクリーム クールマフラー 水 など 対策してみたものの

猛烈な 暑さに めげる〜。 (~_~;)


行ってみたかった 赤レンガ倉庫 あかいくつバス(100円です) で 下車して

降りてみると

レトロな 外観 が かわいい〜。


中身は・・・

ショップが あんまりないので

女子系の お買い物 は 楽しめない感じでした。

残念。。。


お茶と ケーキして

レンガを2枚 買って 終了。



ワールドポーターズは パスして

ランドマーク の スヌーピータウン で お買い物

その後 また お茶して 帰ってきました。


横浜散策

もう少し 涼しくなってきたら

元町 や 中華街 も 行ってみたいな。




海の日 で 月曜日もお休みなので

日曜日も ゆっくり過ごせて嬉しい。



暑さに 負けず 楽しい 連休を お過ごしください。 (^_^)/~






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!横浜だぁ〜!
赤レンガ倉庫、私もすきです^^
雰囲気が可愛いですよね!
私は写真の赤レンガの前にある小さいほうのレンガ建物の1Fで
ガラス製品を買ってますよ〜^^
ピノ母
2011/07/18 09:09
赤レンガ倉庫 横浜ならではっていうものが
おいてありますよね。
有明のハーバーとか キタムラのバッグとか
インテリアショップの Unico や B-COMPANY さんも
入っていので あれこれ見てきました。

ガラス製品 夏場は 涼しげでいいですね〜。
繊細な ものだから 取り扱いに注意 (^_^;)
しないとですけどぉ。。。

にゃんこ
2011/07/18 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜散策 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる