猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休疲れに 肉巻きおにぎり

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像


画像



画像


画像



こんにちは。 楽しいお盆休みを 過ごせましたか?

連休の間に 本を かなり 処分して

片付け 作業 をしていたので

だんだん 煮詰まってきて お疲れです。 (-_-;)


7割 収納が 綺麗の コツ なので

なるべく 使わないものは どんどん 処分する がいいですね。

がんばって 空間のある 収納を 目指します。


* 本日の 夕飯は

   ナン の 残り生地で 作った ピザ と

   えびたま あんかけ

   メインは 川越達也 シェフ レシピで 肉巻きおにぎり

   タレ につけておいた お肉で ご飯を 巻いて

   180度 のオーブンで 15分ほど 焼いて 出来上がり。

   お手軽で フライパンで 焼くより 簡単で ヘルシー。


  このまま 冷凍して 保存できるし 便利です。  

  次回は タレ を ちょっと 工夫して また 作ってみたい。



  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休疲れに 肉巻きおにぎり 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる