猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜の日

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像




こんにちは。 お久しぶりな ブログ です。

今日で 8月も いよいよ 終わりですね〜。

宿題終わったかな? (笑) (^O^)


8月31日は 語呂あわせで 「野菜の日」 ということで

ゴーヤ と アスパラガス など を 購入し

夕飯も ヘルシー献立にしました。


サーモン アボカド えび の オードブル と

アボカド入り カリフォルニアロール 

白ワイン に ぴったりだけど

体調を 考慮して 自粛 。(-_-;) 残念。。。



9月から 仕事に 復帰する予定 なのに

台風と ちょうど ぴったり かみ合いそうで ・・・・ 。

(T_T)  悲しすぎ・・・。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ!!あのオードブル〜!!!
レストランみたいです〜(^ー^)ノ
ステキステキ!

にゃんこさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいよー。
ぴの母
2011/09/03 17:03
あはは。ただのっけただけ (^_^;)のオードブルですけど
セルクルに入れると ちょっとオサレな感じになってくれるので。
ステキなんて言われると ちょいちょい作ってしまいそうです。

体調 ワイン飲んだりすると
なんだか お腹いたくなることが多くって
飲みたいけど 飲めないみたいな・・・(T_T)

おとなしく ウーロン茶で ご飯の 日々です。
元気になったら テンションあげて飲んじゃいますね〜。
ご心配ありがとうございました。 (^_^)/~
にゃんこ
2011/09/05 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜の日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる