猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から9月

<<   作成日時 : 2011/09/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。今日から9月がはじまりました。

台風上陸 も 大型で ゆっくりな 動きのようで 心配です。


9月のカレンダーは アフタヌーンティー さんのもの。

ここの 新聞 毎月 オサレ で 楽しみにしているんです。

お料理 や インテリア の ヒントにも なるし。

今月は この くまさんが とっても かわいい〜。



今日は 防災対策の日 ということで

テレビで 巨大地震の 特集を たくさんやっていました。

連動地震 の 可能性も あるとのことで

あらためて 備え を しないとと 思います。



* 本日の 夕飯は

  タコのサラダ

  フライパンパエリア

  にんじんスープ 

  ジャガイモスープの じゃがいも を にんじんに変えて作ってみました。

  野菜 が たくさん とれて 満足。 (^_^)v


* 明日は 仕事なので

  朝から 雨 に ならないことを 祈ります。 頼む〜。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から9月 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる