猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のハンカチ

<<   作成日時 : 2011/09/09 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 涼しい 夜です。 虫の音が 聞こえてきて しんみり。

日中は かなり 蒸し暑くても やっぱり 季節は 秋ですね。



先日 買った 猫のハンカチ

1つは 袋がついていて 保冷財とセットになっています。

表が ちいさな ねずみで 中身に 猫の目 というのが ユニーク。

この 袋の中に 化粧品を入れたり いろいろ 使えて 便利です。


* 本日の夕飯は、

  引き続き 冷蔵庫 整理メニューです。 (^^ゞ


  イタリアンな パスタ と かぼちゃスープ

  ナスは 塩 を して 10分ぐらいおいてから キッチンペーパーで

  水気をふき取って 炒めると 油っぽくならずに ヘルシーに 仕上がります。


  週末は お天気もよいようなので 楽しくお過ごしくださいね。

  (^_^)/














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のハンカチ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる