猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクタウンのアウトレットへ

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。土曜日は 猛暑が 戻ってきたように 暑かったですね。

4月に オープンした 越谷レイクタウンの アウトレット へ お出かけしてきました。

湖や 中庭に たくさん グリーンや お花が あって 安らぎます。



インテリア ショップ では 初出店 の イルムスとか

雑貨とか いろいろありました。

ともかく

広くて 歩くだけで かなりの 運動量。


途中 小川珈琲店で 珈琲と ロールケーキで 疲労回復。

コーヒーは オーガニックで 美味しい。

ロールケーキは 中に 黒豆が入っていて 甘さ控えめ

なかなか 美味しかったです。




* 帰り間際に 見かけたショップで

  コロン と 昭和なボトルに 一目ぼれした 化粧水を 買って満足。


  資生堂の オイデルミン お値段500円 定価が 400円弱 で買えました。

  ふきとり用の 化粧水で バラの香りが びっくりする位 かなり 強いです。




 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイクタウンアウトレット
レイクタウンアウトレット【イオン越谷】です。イオン越谷のレイクタウンアウトレットの情報と楽天激安通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
レイクタウンアウトレット【イオン越谷】
2012/02/19 15:53
レイクタウンアウトレットへのアクセス方法
レイクタウンアウトレット【イオン越谷】です。イオン越谷のレイクタウンアウトレットの情報と楽天激安通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
レイクタウンアウトレット【イオン越谷】
2012/02/21 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイクタウンのアウトレットへ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる