猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇的なホームランでした

<<   作成日時 : 2011/10/24 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 土曜日は 東京ドームへ 行ってきました。

巨人の最終試合を 観戦 に。


試合内容は、劇的なフィナーレ。


2−0 で 負けていた巨人 

8回で 阿部が ソロホームランで1点 を返した あたりから 流れが変わって

9回の裏で

なんと ノーアウト フルベース のシーンで 代打 長野 が 満塁さよならホームラン。

最高潮に 巨人側のシートは 盛り上がって オレンジ色の タオルを

ぶんぶん 振り回して 喚起 絶叫 の 嵐。


超 ドラマチックな 展開で

盛り上がりました。

声 涸れてました。 ^_^;


アトラクションも かわいかったし

橋由伸 も かっこよかった。



キティちゃんの お弁当を 食べながら

キティちゃん グッズ を おみやげに。


* 会場の ファンの熱い声援の パワーは ものすごかったです。

  圧倒される 統率力と 団結力。

  気持ちを合わせて 応援する 一体感  

  こうゆう 熱いファンに 野球選手や 球団は支えられているんだなぁ〜。

 

  がんばれ 巨人 

  この 勢いにのって
 
  クライマックスシリーズ でも 勝ち進んで

  日本シリーズ で 優勝! しちゃってください。 \(^o^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇的なホームランでした 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる