猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニングショー2011 レポート

<<   作成日時 : 2011/10/30 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像




こんにちは。 連続して ブログ更新しています。 (^_^;)

土曜日は 日比谷公園で 開催されていた 「ガーデニングショー」 を

見に行ってきました。


日中 すごく 日差しが 強くて 暑かったです。

たまたま 結婚式だったようで ウェディングの フラワーアレンジ も 見られて 嬉しい。



ガーデニングショーは 初めて 見たけれど 

ガーデニングの 作品ディスプレイ と ハンギングバスケット部門 の 展示 が

たくさん あって それぞれ 楽しめました。


小物 も かわいく 飾られていて ベランダに こんな 空間が

あったら いいな〜って。



* 疲れたので お茶は 近くの 無印良品の プロデュースする カフェへ

  パンプキンタルト と チョコレートケーキ


  夕飯は 「ねぎし」 で 牛タン定食 と グラスビール



  牛タンも 美味しかったけれど 麦飯 と とろろ が 絶妙な味 

  大きめサイズの お茶碗 の ご飯が 軽く完食 できました。

  (ちなみに おかわりは 自由です)



  有楽町に オープンした ルミネ に 行ったら

  入場制限で すごい行列だったので こちらは 断念しました。 (~_~) 残念・・・。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデニングショー2011 レポート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる