猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり に 赤ワイン

<<   作成日時 : 2011/10/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。今日は 寒かったですね。

11月中旬の 気温 ということで マフラー&薄手の手袋 装着で お出かけ

そして

帰りは ざあざあ雨に 降られて 帰ってきました。 (ーー;)

ついてなかったなぁ 。。。。(T_T)




明日から プチ連休のため

今日は 赤ワイン を 飲みながらの 食事。

(*^。^*)


寒くなったので ハッシュドビーフ と ホタテのカルパッチョ

こうゆう 煮物 が 美味しく感じる 季節 と なりました。

フランスパンが 美味です。




それにしても・・・・

パセリの茎 ブーケガルニ でかすぎ (-_-;) でしたね。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり に 赤ワイン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる