猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はキティちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像



画像




こんにちは。今日から11月がスタートしました。

11月1日は、ハローキティ の お誕生日。

1974年11月1日生まれ A型

今日で37歳 (*_*)

ちゃんと 年齢重ねていたのね〜。

お誕生日おめでとう。 \(^o^)/


昨日は、ハロウィンでしたね。

かぼちゃのケーキ 入れ物にひかれて お持ち帰り。

モンブラン は 秋の定番ケーキ。




*本日の夕飯は

  豚肉と大根の煮物

  きのこ と ベーコン & えび のパスタ

  和洋折衷 な 献立 (^_^;) でした。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリです@@
キティちゃんに誕生日があるなんて〜ヽ(^o^)丿

ハロウィンも終わって、きっとにゃんこさんは
クリスマスの飾り付けをしますね☆うふ☆
ピノ母
2011/11/03 10:04
キティちゃん。お誕生日ありました。(^O^)
年齢を重ねても、メルヘンチックなかわいさは
そのまま。
デザイナーさんも3代目になり
今のキティちゃん。
大人かわいくて 好きです。

ハロウィンの撤収を行って
もう少ししたら クリスマスグッズを出してみます。

今年もあと2ヶ月弱って・・・。
早すぎです。(T_T)
にゃんこ
2011/11/03 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はキティちゃんの誕生日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる