猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の1日・・・

<<   作成日時 : 2011/11/19 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 土曜日 雨模様・・・。

今日は、1歩も 外に出ずに おこもり の1日でした。 (-_-;)

雨の中を 歩くのは、 今の 自分には ハードル 高くて断念。。。




室内にいても

寒くて 初めて 暖房器具を 使ってしまった。

明日は、晴れて また 暑くなるらしいし (・_・;)

いったいどうなってるのかな???



* お出かけせずに 作ったご飯

  赤ワインを グラスに 半分と

  ロースとビーフ
 
  きのことれんこんと 牛肉の 炒めもの

  だし巻き

  具沢山の豚汁 と 雑穀ご飯 でした。

 
  最近 だしを にぼしから

  こんぶ と かつお節 に シフトしました。

  だしの一部を とって 出し巻きに使ったりできるから 便利です。



  明日は 気分転換に お出かけします。  (^o^)

  よい 週末を お過ごしください。 (^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の1日・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる