猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス飾り

<<   作成日時 : 2011/11/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 すっかり 冬モードになり 寒いですね。

今日は、お休み なので

はりきって

クリスマスの箱を 出して あちこち クリスマス飾りを してみました。


毎年 行う行事 だけれど

今年は いろいろな出来事があって

もう 12月を 迎えるところまで 月日が 過ぎたんだなぁって

しみじみと 思います。


お買いもの クマ は コスプレ させて

来週 職場に 持ち込みの 予定です。 

「来週から営業だからね」って 言っといた。 (笑) (^O^)



* 松蔵 さんで 買った モンブラン

  ホワイトは りんご入り

  茶は サツマイモ入り 

  大きいのに 1つ 260円 という お値段の 安さに びっくり。

  デパ地下で こんなに コスパ の 高い 商品が あったなんて 感激です。

  味も クリーミー&ソフトな 感じで

  中に入っている りんごと サツマイモが 美味しかったです。(^^)v



* 今日は 久しぶりに エビ餃子を 作りました。

  野菜たっぷり タンメン も 一緒に お夕飯

   寒いときは あったかいものが 一番のご馳走だよね。 (^_-)-☆



  明日は 勤労感謝の日 どうぞ ごゆっくり お休みくださいませ。 <(_ _)>

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス飾り  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる