猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲惨な金曜日・・・

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こんにちは。 金曜日 に 朝から 駅前で つまづいて 負傷 (-_-;)

両膝を すりむいて 出血・・・。

こんな日に 限って うすいストッキングと ひざ丈 より短い 白のスカート。

(T_T)



長めのストールで 足を隠しつつ 

かな〜り へこんで 仕事場へ 向かいました。




売店で 50ディテールの 黒タイツを 買って

大きめ バンドエイド で 手当て。

コンビニ の おばさんたちが 総出で 心配してくれて。



昼休みに マツキヨで キズパワーパッド で ケア


階段の 上り下り とくに くだりが イタタ・・・です。



あざも できて 明日は 腫れそうな 感じです。

冷やしつつ このまま 寝ます。

とほほ・・・。




* 足元 気をつけて 歩いてくださいね〜。

  こんな 悲惨な ことに ならないように。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲惨な金曜日・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる