猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの女子会

<<   作成日時 : 2011/11/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 土曜日 で あたたかい 陽気でした。

昨日の 傷は 左足が たったり 座ったりで 痛いので

日常生活 が かなり ぎくしゃくとして 不便です。

歩くのも ゆっくり

早く 治らないかな〜。。。。 ^_^;



こんな体ですが・・・・

今日は、ご近所さんで 久しぶりの女子会に参加。

新築のお祝いもかねて。



Top's の チョコレートケーキ と うまき卵 をおもたせにして

久しぶりに ブーケも 作ってみました。


クリスマスの 飾り は ちょっと 早いけど

お祝いをこめて。



お料理上手の先生の おもたせは


松茸ご飯 (日本製の松茸) もう二度と食べられないかも〜。

煮物

油揚げのきんちゃく煮

さすがに 美味しい〜。



お招きいただいたおうちで

ワンタン皮を揚げた サラダ 作っていただきました。


パリパリワンタン と きゅうり ささみ 大場 が たっぷりで

さっぱりして とっても 美味しかったです。



* 新居は スタイリッシュで 広々していて

  どこも かしこも ピッカピカ

  綺麗で 気持ちいい。

  うらやまし〜の 一言です。


  来年は 家族が 一人増えて ますます Happy  (^^♪ に なれますように。


  おみやげも ありがとうございました。 <(_ _)> 感謝

   

  





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの女子会 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる