猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツのお料理

<<   作成日時 : 2011/11/06 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 日曜日 3週連続の 雨模様 ですね〜。


昨日いただいた キャベツ と ブロッコリー を ゆでて

ロールキャベツ の 下ごしらえ。

出来上がった ロールキャベツは 明日の お楽しみ。


ブロッコリーは ゆでてそのまま 食べたら 甘みがあって 美味しい。 (*^_^*)





* リプトンの紅茶に レイジースーザン の ジュエリースイーツコレクション が

  ついています。
  
  ドーナツ と プレッツェル を セレクト しました。

  おまけとは 思えない 高級感 とても 綺麗




* 本日の夕飯は

  簡単に さんま定食 でした。



* 明日から 負傷しつつ 仕事に

  ケガしたのが 金曜日で 2日休めてよかった。

  まだ 腫れが ひかないけれど

  何とか がんばります。 p(*^^)q

  




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロールキャベツって一晩寝かせるんですか!!
ほっほぉ〜☆
にゃんこさん、キティちゃんとかオマケとか
可愛らしいもの好きですね〜ヽ(^o^)丿
一升瓶が大大大好きな私とは大違いですわぁー(^_^)v

その後、つまづいた所は大丈夫ですか(T_T)
無理しないように。。筋肉とか筋とかだと寒いだけで悪化しますよ〜。
ピノ母
2011/11/07 22:59
ロールキャベツ 寝かせると 味がなじんで 美味しいですよ。
一升瓶が大大大好きってぇ。もぉ〜。(^○^) (爆)
うける〜。

今回の ジュエリースイーツはなかなかのクオリティでしたよ。
98円の 安売りだったので また 買っちゃうかもです。

つまづいた 左ひざ 傷のため 皮膚がひきつるので
歩くのが困難です。階段は片足ずつ上って 降りて。。。
目下 スローな 世界で暮らしています。

10日ぐらいは かかるかな〜。
早くサクサク歩きたいです。 (T_T)

ご心配ありがとうございました。<(_ _)>
にゃんこ
2011/11/07 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャベツのお料理 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる