猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日にお花

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日 新しい 週のはじまりですね。

足の傷は だいぶ よくなりました。



左ひざは まだ 傷がつれて スムーズに 歩くことが 困難

階段は 片足ずつ 手すりに つかまって ゆっくりと 慎重に。

うう〜。 筋肉痛に なりそ〜。 (~_~)


ゆっくり 回復を 待つしか ないですね。 しょんぼり・・・。 (-_-;)




* そんな 自分に エールを 送るべく

   月曜日に 花を 買ってきました。

   大きなガーベラ と コスモスっぽい? お花 。

   パワーを もらって 元気に なれるかな。


* スイーツパワーも プラスしました。

   甘系パン

   栗のパン と 練乳いりクリーム 

   疲れには 甘さが 何よりの ご馳走。




* 昨日 仕込みしておいた

   ロールキャベツ

   キャベツが 甘くて とっても 美味しかったです。


   ありがとうございました。 <(_ _)>

  

  



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日にお花  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる